小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

最近、気になったニュースいろいろ

北朝鮮がまたミサイルを発射しましたね!

つい先日、サリンのニュースが飛び込んできたばかりなのに…

そう言えば、オウム真理教の残党が捕まらずにいますが、もしかして北朝鮮サリンを作っているとか?


話は変わって、橋下知事、メール返信が気にくわなくて、職員を処分しましたね。

これ内容を読むと、どうみても処分された職員が正しいような気がします。橋下さん、やり過ぎじゃないですか…。


そういえば、橋下さんがハブ空港にと言っていた関西航空は、前原大臣にあっさりそでにされましたね。
また、ハブ空港は羽田にするとのことで、成田の人達も慌てさせました…前原さん。


ぶれない前原大臣には、ガンガン行って欲しいです。
長年の自民党政策の無駄なダム建設や飛行場建設をバッサリ切って欲しいです…応援します!