小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

打ち上げ

えーと、先月に行った長男(小池啓仁)の100人ライブの身内での打ち上げが今日ありました。
場所は、長男が6年以上もアルバイトをしているレストラン木曽路の三鷹店です。


長男がすべてセッティングをして、私を含めて身内を招待してくれました。
人数は、私の家族(長男も含めて)5人、ママの実家が6人、妹家族4人で計15名でした。


しかし、席が16席あったのです。
間違って一つ多く席を取ったのかと私は思ったのですが……。


実は、その意味を気が付かなかったは私だけだったようです。
そうだよね。ちゃいちゃんがいるんだよね…。


長男は、いつもちゃいちゃんと一緒だったんだね。やっぱ。
しかし、私は、ちゃいちゃんのことをすっかり忘れていて、ダメパパや…ゴメンちゃいコ。