小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

雑記(2009/09/19)

ここほぼ1週間、いろいろなことがあり、ブログを書く余裕がなかったです。


家の方は、日曜日につまらないことから夫婦喧嘩となり(今は仲直り)、また妻方の実家で地鎮式が木曜日にあり…。
仕事の方は、新しい仕事に取っ掛かり、苦手なVB2005で、ストレス貯まり過ぎ…。


しかし、Perlなら5分で出来そうなことが、VB2005では、ネットで調べまくって1時間以上掛かる…とかが常ですね。
いや〜、疲れます。ストレス貯まり過ぎ!


特にWINDOWSサービスとかインストーラ周りの開発は、すごく難しいですね。
その内にブログネタにして、またメモにしていきますね。


実は、まだいろいろと忙しいのです。
今日は、某教会でお彼岸のイベントがあり、途中で抜けて、三男を杏林大学病院へ連れて行きました(単なる検査)。


明日は、霊園奉仕(受付をけしたり、掃除したり…)に行きます。
某霊園なので、もちろん、ちゃいちゃんのお墓参りもしてきますよ。


ということで、ブログは、スロースタートしていきます。
そうそう、政権交代も小泉さんの悪政がつぎつぎにひっくり返されて、今後の成行がめちゃくちゃ面白くなってきましたね。