小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

丸9年

今日は4月6日、丸9年が経ちました。そう9回目の命日です。
ちゃいちゃんは、実は先日結婚発表があった絢香と同い年なのです。
去年が成人式で、今年はもう結婚する年になったのですね・・・。


夕方にまんなとモリンボが来てくれたとのことです。
あっちゃん母子も私が会社から帰ってから、しばらくして来てくれました。
毎年、忘れないでいて、ありがとうございます。
さすがに、もう9年が経つので今年は、もう誰も来ないのかな・・・と思っていましたが、本当にありごとうございます!


最近は、100年に一度の不況を生き抜くのに精一杯で、普段は、ちゃいちゃんのことをすっかり忘れています・・・。
でも、この不況下で親子5人がちゃんと生活をしていけるのは、ちゃいちゃんがお空で応援してくれているのかな・・・なんて思っています。


やっくん(次男)は、大学生になりました。
まちゃ(三男)は、中学3年になりました。
ヒロちゃん(長男)は、・・・とりあえず、生きては、いるようだ・・・。
ママは、体調に波があるけど、昔に比べれば大分いい。
私は、相変わらずのへぼプログラマですが、この年で現役プログラマってすごくない・・・とか(自慢かよ)。


これからも、みんなのことを見守ってくださいね。ちゃいちゃん!