小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

オバマ大統領とトヨタ新社長

オバマ大統領が47歳で、確かトヨタ新社長が52歳・・・、私より年下や・・・。
自分の時代は、本当に過ぎ去ってしまったみたいです。


就任式でオバマ大統領が手を振った時に手相が見えましたね。

  1. 感情線が人指し指と中指の付け根に流れ込んでいました。
  2. また、運命線がくっきりと出ていました。

鑑定的には、1からすごく人に尽くすタイプで、2から責任感があり、努力を惜しまず、実力もある強運相です。


オバマ大統領就任式後に株価やドルが下がりました。
普通は、上がるところなのに、これは、大衆層の代表が大統領になったことにより、富裕層が危機感を持ったのかもしれません。


とにかく、オバマ大統領もトヨタ新社長も大衆にやさしい社会(国や会社)を作って欲しいものです。