小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

子供達が頑張った日

バスケットでマチャ(三男)のいる三鷹七中の都大会出場が決まりました。
多分、三鷹七中バスケット部、始まって以来です。
かつて、長男が七中の時、都大会寸前まで行って敗退し、泣き崩れるシーンがありましたが、三男はやってくれました!
お母さん方も大喜びでした。
さて、試合の方は、前半は8点差で負けていましたが、後半に逆転し、一進一退の攻防のすえ競り勝ちました。
いやー凄い試合でした。応援に来ていた次男も興奮していました。


話は変わって、長男:小池啓仁の原宿ペニーレインでのイベントライブは、大盛況で驚きました。
満席で立ち見の人が出る勢いでした。
来てくださったみなさん、こころから御礼申し上げます! ありがとうございました。
CDも20枚も売れたとのことで、本当にありがとうございました。


しかし、まだまだですね。
確かに、魂は感じることができましたが・・・歌&ギターのテクニックは、間違ってもプロのレベルでないですね。
しかし、曲は、メロディーも詩も、すごくいい感じでした。才能あるなぁ・・。いや親バカかも・・・。


そうそう、次男(高3)も三男の試合で、私に解説してくれて、ありがとう。
君も大学受験をがんばっているね!


ということで、今日は、子供達が頑張った日でした。