小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

路上ライブ

今日は、長男の路上ライブを見に吉祥寺にいきました。
いやー、駅前から沢山の路上ライブをやっていました。
前回(半年ぐらい前かな)と比べるとかなり増えましたね。


で、なんとテリーさん絶賛の森恵さんライブに遭遇することが出来たのです。
森恵さん・・・透き通るソプラノ・・・素晴らしい歌声です。
しばらく、聴き惚れていました。

動画も撮りました。
森恵さんへユーチューブへアップしてもいいですかと聞いたら、『私の歌ならOKですよ』とのことでしたので、そのうちアップしますね

追記:
撮った動画の曲は、ネットで調べた結果、オリジナルでなく柴田淳さんという歌手の『花吹雪』でした。なのでアップできません(残念)。


とりあえず、写真だけ・・・

森恵さんのウェブページ(ブログもあります)