小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

体調不良

日曜日に、とあるラーメンを食べてから、または、中国産の甘栗か・・・、たぶんどちらかが原因だと思うんだけど、お腹の調子が3日以上たっても治らない。


不思議なのは、朝から午後3時ぐらいまでは、下痢きみなのに、3時以降はぴたりと止まる。
しかし、この繰り返し、つまり、つぎの日の朝からまた下痢きみが始まる。


辛いのは、通勤電車の中で催したくなった時、顔面が蒼白になり・・・経験しないと分からない辛さだ・・・。
これ、症状をネットで検索したら、どうやら、過敏性腸症候群と、どんぴしゃり。


バイオリズムとかもあるので、もうちょっと様子みて、よくならなかったら医者いきます。ではまた。