小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

誕生日

恥ずかしながら、今日、実は53歳になりました。ちなみに、現役プログラマです。


結城さんの『数学ガールフェルマーの最終定理』の無料プレゼント抽選日が、丁度、誕生日だったので期待していましたが、はずれてしまいました。ちょと残念。


しかし、ここ数日で弾さんのブログに2回も取り上げて頂いて、アクセス数はもちろん、RSS購読数が11も増えて、なんとTopHatenarで1000番代に入りました。パチ!パチ!
64970のダイアリー中、今、1856位です。やったー!


これからも、地道に更新していきますので、燈明日記を、どうぞ、よろしくおねがいいたします。


そうそう、『数学ガールフェルマーの最終定理』が発売されたら、すぐ読んで、ガンガン紹介しますね->結城先生。