小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

あの小飼弾氏のブログがらトラックバックされました!

オープンソースPerl系(謎)では、カリスマプログラマーとして超有名で・・・。
また、カリスマのアルファブロガーとしても知られている小飼弾氏のブログに本ページを取り上げて頂きました。
幸せ!幸せ!


しかし、こんな平凡なプログラマのページを取り上げて頂いて、いいのなかなぁ・・・と思いました。
実は、ここのところ「404 Blog Not Found」のプログラマ系記事(ページ)を読み漁っていました。
そして思ったことは、志のレベルが違うと、こうも差がついてしまうのかなぁ・・・ということです。


プログラミング能力はもちろん、言語に対しての博識、数学的なアルゴリズム、英語能力、その他・・・。
プログラマ歴28年の私は、今までなにをしてきたのかなぁ・・・と虚しくなってしまいました。


しかし、学ぶべきことが、まだまだ沢山あることがわかり、これからも、小飼弾氏のブログから学び盗みますね(^^;
これからも、よろしくお願いいたします。