小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

なかなか気持ちが晴れなくて・・・

昨日パパが、気晴らしにカラオケに行こうというので行きました。
あまり気がすすまなかった私でしたが、二時間があっという間でした。
誘ってくれたパパの気持ちは、とても嬉しかった。
でも何かスッキリ出来ない・・・(ーー;)
今は何をしても気持ちが晴れることは無いのかも・・・
何をしても疲れてしまう私、調子が悪いから仕方ないかなぁ・・・と思いながら
どんどん月日が流れてしまうだけ・・・このままでいいとは思わないけど
今はどうにもならないよ〜(+_+)