小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

『すぐわかるオブジェクト指向Perl』

『すぐわるPerl』で有名な深沢先生の新刊『すぐわかるオブジェクト指向Perl』です。
まだ、読んでいませんが、読むのが楽しみです。


8年前にC言語からPerlをやり始めた時に、C言語と似ているようで全然違うPerlに途方に暮れていました。
その時に現れた『すぐわるPerl』は、まさに、渡りに船を見つけたような感動を今も覚えています。


文字コード超研究』も凄い大作で解かり易かったけど、たぶんこの本も、解かり易くフレンドリィな語り口調で親しみやすくオブジェクト指向Perlがマスターできるのでしょう!
もう、買うしかないですね!!

すぐわかる オブジェクト指向 Perl

すぐわかる オブジェクト指向 Perl