小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

ファルコン乾杯の挨拶

今日はミニバス(三男)の打ち上げがありました。
私は、乾杯の挨拶を拝命いたしました。

本日は、ファルコンの打ち上げということで、ご出席頂き、ありがとうございます。

川端コーチ、田中コーチ、佐藤コーチには、子供達のために大変なご尽力を頂き誠にありがとうございました。
子供達も厳しい練習を通して大きく成長することが出来たと思います。
お父さん、お母さん方には、引率や送迎、お弁当作りなど大変ご苦労様でした。

心を鬼にして厳しい練習にあたる、本当は、優しいコーチのみなさん。
その厳しい練習にたえる子供達。
そして、それを見守るお母さん方。

だからこそ通じ合う一体感の感動感激。
そして、関東大会などの感動の思い出、ありがとうございました。
みなさん、この一年間、本当にお疲れ様でした。

では、乾杯いたします。乾杯!!

しかし、本番は、あがってしまって、しどろもどろで…以下略(鬱)。