小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

7.2吉祥寺RJGBサマーオブソウル2017ライブ


7月2日、吉祥寺のロックジョイントGBというライブハウスで、3-NOTEと小池啓仁のツーマンライブがありました。
とにかく、一言で言えば、最高のライブでした!
以下がセトリです。

  • 3-NOTE
    • 青空
    • SUMMER DAYS
    • 明日も笑えたり
    • まだ見ぬ世界
    • 朝焼け
    • 夢へ(Street Ver.)
    • 始発駅
  • 小池啓仁&サポート:もんでんけんじ
    • 空の彼方
    • Beautifu Days
    • ハル
    • Wherever you are(cover曲)
    • 新しい朝
    • あなた
    • タイムマシンはいらない(もんでんけんじ)
    • ハレルヤ
  • 3-KOIKE&サポート:もんでんけんじ

3-NOTE、小池、3-KOIKEの3部構成で、あとスペシャルゲストの渡邊啓助さんが「明日はきっとイイ日になるさ」を披露してくれました。
ちなみに、3-KOIKEとは、3-NOTEに小池が加わると、そう言う名前になる?

とにかく、すべて素晴らしかったのですが、あえて3つ選ぶと・・・

  • 新しい朝(もんでんけんじさんのコーラスに鳥肌がたった!)
  • 夏色(バンクバンドをバックに唄ったゆずを彷彿!)
  • 涙の花(まさか、会場全体での大合唱になるとは大感激!)

(3-NOTEのファンの人は違うって言うかもですが・・・)


ということで、改めてもう一度~最高のライブ~でした!
また、遠方から駆けつけてくれたファンの方が沢山居て驚きでした!

以下は、そのときの大合唱・涙の花の動画です。