小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

近況

ブログ更新が滞っています・・・
昨年の11月12月と・・・仕事が立て込んで、その疲れか、年初めから風邪になりました。
この風邪、熱はあまり出ないのですが、咳が止まらず、特に夜寝る時に出るのです。
一晩中、咳が止まらなかったこともありました。医者から貰った咳止めのクスリが全然効かず・・・。


仕事は、熱はあまり出なかったので一日も休まず・・・でも、かなり辛かったですね。
で、最近やっと普通の体に戻りました。
と言う訳で、ブログ更新やSNSコメンテーターどころではなかったのです。
2月からは、少しずつブログ更新をしたいと思います・・・


そうそう、今回の風邪で体重が3キロ痩せました。
また、タバコがまずく、咳き込むので、嫌いになり、禁煙することができました。
禁煙すれば、月一万円は浮くよね!
今回の風邪は禁煙しろって、神様のメッセージだったのかも・・・