小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁ライブ!!(2015/3/23 ライブハウス渋谷ラママで)

3/23にライブハウス渋谷ラママへ長男のライブを見に行きました。
結構、良かったですが、終わりが22時半を過ぎてしまって、アンコールする時間なしで
イマイチな面もありました。
個人的には、次の日の仕事が早番なので、家に帰って即行で寝ました。



「ハレルヤ」から「涙の花」、そして「響け」・・・といい流れでいい感じです!
「涙の花」もいつもと違うアップテンポのアレンジでこれまたいい感じです!
-


今回のライブでは、この曲が一番の出来でしたね!
なかなか、一般の人には受け入れて(人気でない)もらえませんが・・・
-


彼の詩は、家族でないと理解不能部分がありますが、よろしくお願いします。