小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

ミルク午後ティーと夏みかんゼリー

最近、ミルク午後ティーと夏みかんゼリーにはまっています。


昔、ミルク午後ティーはイマイチで、その後何年も飲んでいなかったのですが、最近、家でも職場でも買ってあり、仕方がなく飲みました。
すると、めちゃくちゃ美味しい!!
自分の舌が変わったのか、ミルク午後ティーの味が変わったのか…
どちらにせよ、茶葉とミルクと甘さのハーモニーが絶妙ですね!

キリン 午後の紅茶 ミルクティー 1500ml×8本

キリン 午後の紅茶 ミルクティー 1500ml×8本


一方、夏みかんゼリーは駅の自販機で買って飲んでいます。
夏みかんのゼリーがペットボトルの中に入っていて、ちゅうちゅう吸いながら飲むのですが、これもめちゃくちゃ美味しい!!
少しちゅうちゅうしてから、10回ぐらい振ると、楽にちゅうちゅうできます。

[rakuten:wb-water:10000154:detail]