小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

日本人よ目覚めよ!!

日本人は、まじめで、清潔好きで、時間を守り、約束を守り、礼儀正しく…。
反日国は、不まじめで、不潔で、時間を守らず、約束を守らず、礼儀知らず…。


戦後GHQは、日本の良さを破壊するための憲法を制定し、日本人と正反対の民度を持つ民族を日本に紛れ込ませた…。
そして、この憲法に庇護されて、紛れ込んだ民族とその支援者は、経済・政治・軍事・法律・マスコミ・教育・宗教の中枢部に入り、日本の良さを益々破壊しようとしている。


今こそ、日本人の日本人による日本人のための憲法を制定し、紛れ込んだ民族とその支援者を一掃し、本来の日本復活を!!
ということで、紛れ込んだ民族とその支援者を一掃すれば、凶悪犯罪のない、日本人だけの民度の高い国が出来ると思います。


紛れ込んだ民族とその支援者の一掃は難しいですが…、まずは、日本を貶めている勢力を知ることですね!
日本人よ目覚めよ!!