小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

2014年6月21日・渋谷ラママ・小池啓仁ワンマンライブ

昨晩、長男・小池啓仁のワンマンライブがありました!
大盛況の内に終わり、開演後に至るところで『よかった』『泣いてしまった』『会社を休んで来た甲斐があった』などなどの声が聞こえました。


本人は動員200名を目標にしていましたが、結果的には約130名でした。
しかし、ライブハウスは、ほぼ満員状態で丁度いい人数でした。


ミスチルHANABI以外はすべてオリジナルで1時間半を熱唱していました。
すべての曲が熱唱状態で、喉を潰すのでないかと心配でしたが、本人としては今がすべてなのでしょう…


いつも応援していただいてるayakaさんが、その動画をアップして頂いたのでご覧下さい!
ayakaさん、いつも応援ありがとうございます!


実は、この日まで、昼はバイトで、夜はライブ前準備で、疲労困憊状態でのライブ…。
途中でダウンするのではないかと、ひやひやしましたが、それが逆にいい感じでカタルシスを醸し出していて、
マイナスをプラスに転じている……凄い!


このワンマンライブはレコ発でもありました!
もしよろしければ、CDを買ってやってください!
アマゾンでも購入できるようになっています!
まだまだ持ち出し状態、今後の音楽活動の糧のためにも・・・

新しい朝

新しい朝