小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

とあるイベントの雑踏警備

今日は、一つ前の現場の某幼稚園でイベントがあり、お手伝いで行って来ました。
約一年もブランクがあるのに、園のスタッフの人達に大歓迎されました!
やはり、この現場は天国や〜!!


イベントは無事に終わり…ほっとしました。
しかし、約一年もブランクがあるのに、意外と子供とお母さんを覚えている自分に驚きました。
記憶障害か、なんて普段思う時もあるのですが、意外に記憶力があるぞ・・・とか!


ほとんど曇りでしたが、少しの間、炎天下となり、この時の立哨は辛い…。
しかし、今日は、可愛い園児と素敵なお母さん達に沢山会えて、最高でした!
園長先生はじめ、園のスタッフ皆様、お疲れさまでした!