小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

健康は血液サラサラと体の歪み補正で!

還暦近くになると、体にガタが出てきます。
生活習慣病やストレス病で、体も心も病んで来ます。


私は、以下の3つが出来ていれば、健康だと思っています。

  1. ストレスなしの生活
  2. 適度な運動
  3. バランスのよい食事

と言っても、この3つ実践は難しいですね。
仕事をしていれば、ストレスなしの生活なんて、ありえません。


意外と出来そうで出来ない・・・適度な運動。
コンビニの現代では、バランスのよい食事は、やはり難しい…。


ということで、この3つ以外で、なんとか健康になれればいいなぁ…と思うわけです。
そこで、最近、通っている「ヘルストロン」という健康器具があります。


「ヘルストロン」という椅子に座るだけで血液サラサラができるのです。
そう、サプリメント要らずでサラサラです。


血液サラサラになれば、体の隅々まで血液により酸素と栄養が運ばれ、万病に効果があるのです。
内部的には血液サラサラですが、外部的には体の歪みを直すことも必要ですね。


普段の姿勢や生活習慣により、体に歪み起こり、これが原因で足腰に痛みが起こる場合があります。
これには、整体が効果的です。


ということで、「健康は血液サラサラと体の歪み補正で!」でした。