小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

ユーチューブ動画コメントにはまる(パート3)

今回はパート3ですが、1と2は以下に書きました。


動画を見て、コメント欄に「思いついたことを書いてみましょう」とあり、コメントを書いています。
そして、私が書いたコメントに対して結構沢山グットカウントがもらえて、益々、はまってしまったのです。
今もはまっています。


しかし、最近はグットカウントの他にバッドコメント(批判や中傷)を頂くようになりました。
バッドコメントは、直感的に頭に来るのですが、反論せず敢えて無視することにしています。


ネットには、いろいろな意見の持ち主がいて、まぁ、当たり前のことですね。
ただ、コメンテーターとして、少し有名になってきたということかな…。


ということで、今日も動画を見た後に、感想コメントを考える今日このごろです…。


主に以下のチャンネルで動画がアップされると、感想コメントをほぼ書き込んでいます。