小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

今日の日記、いろいろ

今日は、7時に起床して、まずはネットを見ると、中国へのODA予算計上を知る。
早速、外務省に抗議のメール送信!!
反日国家に支援とは、もしかしたらこのお金で軍備して、攻めてくるかも知れないのですよ!』


そして、8時に家族4人で都知事選の投票に行ってきました。
田母神さん、どうなるか…奇跡よ起これ!
しかし、この時間で投票に来ている人は、ほとんど居なかった…まずいな…。


投票から帰ってきて、家の前と駐車場の雪かきをしました。
左足が少し曲がらず、不自由していますが、なんとか出来ました。


実は、昨日雪がまだ積もる前に整形外科に行ってきました。
レントゲンをとったら、軟骨が少なくなっていて、骨が尖っている部分が当たって、曲がらないとのことでした。
とりあえず、ヒアルロン酸の注射を膝に打ってもらいました。
あとは、塗り薬と痛みとめ薬をもらい、リハビリ方法を教えてもらいました。


で、雪かきで汗を流した後、またネットで、上村愛子さんの4位入賞を知りました。
世界の4位ですが、ここまでの経緯を知っているので、残念で可哀想でなりません。
しかし、上村愛子さんの頑張りと挑戦する姿勢は、誰でも金メダル以上だと認めるところです。
心からお疲れさまでした!