小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

体調不良

4〜5日前は、絶好調だったのに、この落差はなんだ。
左足の膝あたりが、またまた痛くなった。


これは、本格的に痛くなったヤバイと思い、昨日、いつもの整骨医院へ…。
そうしたら、余計に本格的に痛くなった。行かなかった方が良かったかも。


また、頭が重い(頭痛まで行かない)、目頭がへん、少し鼻水が出る。
あぁ、今年も来たか花粉症…。


バイオリズムですかね。
絶好調で油断したのかも知れません。


警備員はシフトで動いているので、シフトに穴を開けるのは厳禁です。
皆様も体調には気をつけて、調子がいいからと油断は禁物です。


ということで、休息して明日に備えます。