小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

そして奇跡は起こった…

今年も後、2日になりました。


先日の12月27日が今年の施設最終日でした。
私は警備員としては半人前なので、半人分を補うべく挨拶に力を入れています。


今年一年間、正面ロビーでの立哨では、一生懸命に挨拶を実行しました。
施設最終日当日、いつも通り「お疲れ様でした。お気をつけてお帰り下さい」と挨拶をしていると…。


沢山の方から、「一年間、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。良いお年を!」等の挨拶をされたのです!
ということで、この日の立哨は、感動の連続でした。挨拶って素晴らしい!


かつて、以下のような日記を書きました。

そして奇跡は起こった…。