小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

警備員は超能力者!

本施設の警備員は、私以外、皆この施設で10年選手です。


ですので、納品業者の振る舞い、工事業者の振る舞い、テナントの振る舞い等…、施設のことを知り尽くしています。
つまり、私以外の警備員の会話は、まさに1を言えば10が分かってしまうようなテレパシーです。


また、受付窓口での会話やトランシーバーでの会話も聞き漏らさない…、会話中での電話番号やナンバープレート番号も、会話している本人(私が)が聞き取れないのに、傍に居る先輩は聞き取っているのです(凄い)。


またまた、上記会話以外にも防災センター内で交わされる設備さんやビルマネさんの会話や電話も、つねにウォッチされている感じです。
どうですか、普通の人ではないですね。私から言わせてもらうと、それは超能力者です。


私もここで10年修行すれば、超能力者に成れますかね。頑張ります!