小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

近況(2013/12/10)

原因不明の病は、最終検査(CT)後、1週間以上症状が出ていません。そのまま治ってくれ…。
仕事の方は、来年も契約が出来ました。まだまだ警備員をやりますよ!


今の現場では、受付に関しては明らかに半人前ですが、立哨の方は楽しいですね。
というより、立哨での社員さん達の観察と挨拶コミュニケーションが楽しい…。


消費税は上がるけど、今後7年間は東京五輪景気で安泰ですね。特に警備員は。
7年後は丁度65歳定年で、それまでは、警備員が出来そうです。


警備員の仕事は、記憶力とか判断力が凄く必要で、ボケ防止には丁度いい仕事ですね。
まずは、健康第一の仕事です。体調には気をつけて、頑張って参ります!