小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

近況(2013/12/4)

もう今年も12月になりましたね。
日記更新が滞っています。


実は、ここ2ヶ月の間、大きな病院に何回か通院し、原因不明の病状の検査をしていました。
大体の検査をしたのですが、原因が分からず、後3ヶ月間の様子見となりました。


まぁ現状、仕事の方には支障が出てないレベルの病です。
検査の結果、ガンとかの悪い病では、たぶんないとのことで、とりあえず安心です。


自然に成ったのだから、自然に治るのを祈りながら、日々暮らしていきます。
日記の方も、また気力が出てきたら、更新しますね。では!


追記:
ネットには、あまり詳しいことは書けませんので、御了承願います。