小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

アクセルとブレーキ

安倍総理が消費増税を決断しましたね。


秘かに消費増税延期のどんでん返しを期待していたのですが…。
現実は厳しい結果になりました。


アベノミクスでアクセルを踏み、消費増税でブレーキを踏む…。
日本経済は、どうなってしまうのか?


希望は、7年後の東京五輪ですかね。
それまでの五輪景気で、消費増税をぶっ飛ばして、世界一豊かな国を目指しましょう!(良く考えたら、現在でもたぶん世界一)


まちがっても、韓国平昌五輪と同じように不景気のどん底に東京五輪が来ない様に祈ります。
あと、これでTPP正式参加になったら、本当に日本はどうなってしまうのか?


韓国と中国が経済崩壊するとか言っている場合でないですね。
その前に日本が崩壊したらシャレにならん。