小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

立哨は楽しい!

毎日立哨で、一生懸命に挨拶をしていると、日増しに挨拶を返して頂ける人が増えてきて、楽しくなりますね。
特に相性がいい人は、笑顔を添えてくれるので、「ヤッター!」って感じで、本当に嬉しくなります。
また当初、絶対に挨拶を返さないタイプの人だと思った人が、突然挨拶を返してくるケースが徐々に増えてます。
これも同じく、「ヤッター!」って感じで、本当に嬉しくなります。
ということで、「立哨は楽しい!」でした。

謎の業務報告

なんか、現場が変わるとの噂がありましたが、あくまで噂でしたよ!
当分、今の現場で頑張ります。立哨も楽しくなってきたし、噂でよかった!よかった!