小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

立哨での隠れた楽しみ

あまり書くとアレなのですが…、今の現場での立哨は、男性である私にとって、本当に楽しいです。
今の現場では、社員さんは約3千人で、実は、半数以上が女性なのです。


しかも、結構、美人さんが多いのですよ!これが!
立哨での挨拶だけの関係ですが、笑顔をそえて頂ける方が結構いて…、立哨していてよかった…とか(役得)。


今の現場も半年が過ぎ、警備員である私の顔も、大分覚えて頂けた感じです。
毎日立哨で、ほぼ全員へ挨拶を実践し、奇跡は起こるかな…?


しかし、どんな奇跡だよって、突っ込みが…、もちろん、緊急時対応ですよ!
警備員と社員がお互いに顔を知っていれば、緊急時のコミュニケーションがいいでしょう!