小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

ハーグに訴えろよ!

東京五輪決定後の韓国の妬み報道が毎日楽しみな今日この頃です。
実際、韓国はもうどうでもいいですが、日本への反日や妬みニュースがなぜか面白い…。
しかし、今日は中国です。


◎ 中国が国際司法裁での解決否定 尖閣問題で


超要約

日本:『尖閣が欲しいならハーグ(国際裁判所)に訴えろよ!』
中国:『はぁ、それだと日本勝つだろ。提訴しないよ!』

って、ことですかね。


やはり中国は、自分に分がないことがわかっているのですね。
中国は、政治も経済も環境もめちゃくちゃで、隣国を侵略している場合ではないと思うのですが…。


とにかく、毎日、韓国と中国から出るニュースが面白い(空恐ろしい、おぞましい)今日この頃です。