小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

禁煙、そして歯の裏つるつる!!

2週間ぐらい前に、ぱりぱりでないしなしなのモヤシを食べていて、左の前歯が折れてしまいました。
警備員は見た目が大事、前歯の歯抜けではアレなので、早速、歯医者に行きました。


そして、前歯治療はもちろんですが、歯垢とタバコのヤニを綺麗にとって頂きました。
今、禁煙2週間目です!!


そして、歯の裏つるつるです!!
タバコをやめてから、軽い鬱状態が続きましたが、先日カラオケに行き、鬱が吹き飛んだ感じです。


それにしても、ミスチルの曲は、歌いこなすのが難しいと改めて感じました。
それと、歯医者さんへは自転車で通っているのですが、若い子に簡単に追い越され、体力のなさを痛感しています。


心は若いつもりでも、頭も体も衰退して、悲しい現実を思い知る今日この頃です。
ホント、記憶障害でないかと思うほど、直前の事を忘れる今日この頃です(ヤバイ)。