小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

2020年東京オリンピック バンザイ!バンザイ!バンザイ!

今年は2013年、あと7年後に東京オリンピックですね!
私の場合、7年後は丁度、定年65歳です。


今後7年間は、五輪景気で、真にデフレ脱却ができそうですね。
なんか、経済的にはいい感じで定年が向かえられそうです!


後は、消費増税中止とTPP不参加が実現できれば、間違いなく、日本は大復活ができますね!!
五輪景気で税収が増えれば、消費増税は全く必要がありません。あるとしても7年後でいいのです。


懸念材料は、福島原発汚染水処理や今後起こるであろう富士山噴火と南海トラフ地震のタイミングですか…。
汚染水と言えば、IOC総会での安倍首相の「汚染水は港湾内で完全にブロックされている」発言が、ネットで結構突っ込まれていますが、根拠は大丈夫ですか…安倍ちゃん。


まぁいろいろあるけど、私としては、東京オリンピック招致は、本当によかったと思います!!
斜陽の韓国と中国、そして隆盛の日本ですか…韓国と中国が反日をすればするほど、日本の国益が上がりますね。