小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

気違いのような暑さ、そして韓国

昨日といい、今日といい、気違いのような暑さです。
地元では、殺人的暑さを「気違いのような暑さ」と言っています。


仕事の立哨では室内で、逆に寒いぐらいなのですが、外周巡回時は、お風呂に入っているようですね。
外で働いてる2号警備系(交通誘導等)の警備員さん、本当にご苦労様です。


で昨日、この暑さのような韓国のニュースが2つありました。

  1. http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130809-00000048-spnannex-spo
  2. 鴻池元防災相ら、韓国外務次官と会談 :日本経済新聞


1は、日本の無名高校生と韓国の金メダリストが張り合ってどうするの、まさにキチガイですね。
2は、「発する言葉が美しければ、返る言葉も美しい」でイチャモンですか、まさにキチガイですね。


とにかく、韓国はもうどうでもいいです。自業自得で自滅してください。
それより、中国が気になりますね。中国は核兵器をもっているので厄介ですね。


おいおい、韓国ネタから中国ネタにシフトしていく予定です。
ちなみに、2は、結果的に良かったですね。韓国とは、無縁がいいです。
鴻池元防災相、よくやってくれました!