小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

日韓国交断絶と言えば!

世界中で反日活動をしている韓国。
捏造された従軍慰安婦の像で、アメリカでは、在米邦人の子供たちが、「イジメ」にあっているという。


韓国は、経済的な自滅は時間の問題だけど、日韓国交断絶をして止めをささないといけませんね。
韓国の嘘つき度は、アシアナ航空機事故では全開で、世界に知れ渡りました。



つまり、韓国が反日活動をやればやるほど、それが嘘だと思われますね。自業自得です。
日韓国交断絶と言えば、この人、鈴木信行さんですね。
最近、鈴木信行さんの動画ばかり見ています。すごく同感で、実はファンになってしまいました。



素晴らしい演説ですね。
鈴木信行さんのことを右翼と言う人がいますが、違うと思います。
日本で右翼と言えば、暴力団の別名のことです。
また、似非右翼と言えば、日本と中国を戦争させて一儲けしようとしているユダヤの手下です。
鈴木信行さんは、ある意味、真の右翼なのかもしれません。


おまけ