小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

東京選区 民主惨敗

東京都選挙区では、実は、民主党でもマシな「すずきかん」さんを応援していたのですが落選してしまいました。
まぁ、家庭内力学とか、しがらみで、「すずきかん」さんを応援しました。


すでにご存知の通り、本来は民主党は2名立候補の予定でしたが、土壇場で「すずきかん」さんに一本化しました。
もう一人は、「大河原 雅子」氏です。


東京都選挙区では、5名が当選しました。
5番目に当選した「武見 敬三」氏は、603000票です。
6番目の「すずきかん」さんは、547000票です。
そして、「大河原 雅子」氏は、235000票です。


あの国会の居眠り王、菅直人氏がこともあろうに、「大河原 雅子」氏を応援していたのです。
「大河原 雅子」氏の3分1の票が「すずきかん」さんに流れていれば、言わずもがなです。


民主党は、菅直人氏を即刻除名にすべきですね。
3.11の対応といい、本当の本当に無能政治家の代名詞になりました。菅直人氏。


と書いておきながら、TPP推進派の楽天・三木谷氏から応援をされている「すずきかん」さんだから、落選で良かったのかも。