小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

尖閣は中国のもの!?

すでに、ご存知かもしれませんが、元総理の鳩山氏がとんでもない発言をして、散々ネットで叩かれていますね。
また、自殺した小泉みつお議員も散々ネットで叩かれていますね。


実は、この2人をネタにブログを書こうと思いましたが、明日は我が身を感じ、ヤメにしました。
しかし、ちょっと…。


鳩山氏がこのような発言をすればするほど、日本国民には反面教師となり、デメリットよりメリットの方が大きい気がします。
なので、鳩山氏には、今後も国賊売国奴)的な活動を頑張って欲しいものです。


小泉氏の自殺で、小泉氏と同様の価値観を持っている議員さん達が沢山いて、たぶんビビッているものと思います。
そういう議員さん達を啓蒙できたのですから、この自殺も無駄ではないのかもしれません。


最後に、尖閣は、間違いなく日本のものです。
って、たぶん近いうちに中国は崩壊して、尖閣どころではなくなると思います。


中国の環境破壊は凄まじく、経済も行き詰まり、とにかく、中国は相手にしないことですね。もちろん韓国も。