小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

毎日更新が出来なくなります。

2月から今まで日勤でしたが、明日から当務が始まります。
必然的に、毎日更新が出来なくなります。
毎日更新するのは、ネタが思いつかない日もあったり、結構大変な時もありました。


とにかく、今月中は、今の現場の研修期間で、研修合格しないと、5月から無職になってしまいます。
そう実は、正念場なのです。
ですので、頑張って合格を目指します。


今日は午前中、玉川上水の霊園へちゃいちゃんのお墓参りに行ってきました。
久々のちょっと遠出のドライブをママ一緒に出来ました。


午後に、あっちゃん母娘が来てくれました。
一年に一度の楽しいお話しができました。
来年も遊びに来てください。
私とママは、もちろん、たぶん、ちゃいちゃんもお待ちしています。


これから、受付処理の練習と整理をしますので、今日はこの辺で…。