小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

雑記パート7

昨日は卒園式で、最後の降園時、立哨で意外な子に抱きつかれて、凄く幸せな気持ちになれました。
また、ちゃいちゃんと似た子とは、ご両親が見ていないところで、最後のバイバイが出来ましたが、こちらは、少し悲しかったです。
たぶん、もう2度と逢うことがないので…。


約2ヶ月間勤めた、この現場での最後では、先生全員を前にして花束贈呈をして頂きました。
30年間勤めた某ソフト会社では、辞める時には、何もなかったのですが、今回がその分なのかな…。
いや〜、本当に気持ちがいいものですね!


明日から、新しい現場です。
今度は、幼稚園でなく、ビジネス系のオフィスビルです。
久々に、無性に、この曲が聞きたくなりました。

:
:
息を切らしてさ 駆け抜けた道を 振り返りはしないのさ
ただ未来へと夢を乗せて
閉ざされたドアの向こうに 新しい何かが待っていて
きっと きっとって 君を動かしてる
いいことばかりでは無いさ でも次の扉をノックしよう
もっと素晴らしいはずの自分を探して
胸に抱え込んだ迷いが プラスの力に変わるように
いつも今日だって僕らは動いてる
嫌なことばかりでは無いさ さあ次の扉をノックしよう
もっと大きなはずの自分を探す 終わりなき旅  終わりなき旅  終わりなき旅