小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

嫌韓と嫌中パート3

まずは、以下の記事をご覧下さい。

韓国の裁判所は、もともと所蔵していたと主張する韓国の寺の信者らの請求を認めて、仏像が日本に渡った経緯が明らかになるまで、日本側に返還できないとする仮処分の決定を出しました。

米華字ニュースサイト・多維網は記事「日本は“帰って来ない”米国のアジア太平洋の礎石は日本よりも韓国を選んだほうがいい」を掲載した。

盗んだものを帰さない韓国、成功事に平気で水をさす中国、本当に人間性を疑いますね。


そして、ものすごい反日教育をしているのに、なぜか、この2国へは経済援助している日本。
中国は経済大国2位になったのに、3位の日本が援助(ODA)を今もしている。


噂では、ODA(2012年度は、42.5億援助)で軍備を強化して日本に攻めに来るとか…。
とりあえず、この両国への経済援助を止めることからはじめよう!!


この2国とは、一日も早く縁を切りたいと思うのは、私だけでしょうか…。