小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

TPP交渉参加表明はフェイク!!

新聞各社にだまされました!
全ての新聞が「TPP交渉参加表明」となっていますが、実際は、以下が正しいようです。

交渉参加するかどうかについて、これは政府全権事項として、政府に対し一任をして頂く、そういうことをお願いしていきたいと思っております。その上において判断する考えであります。

http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-11477246988.html

新聞各社はすべて、「判断する」を「参加表明する」と書き換えてしまう。
自分たちの都合のいいように、国民に対して誤った報道で、既成事実をでっち上げていく。
恐ろしいことですね。


幸い、自民党の「TPP参加の即時撤回を求める会」に参加している国会議員は、現時点で240人以上とのことです。
「政府に対し一任をして頂く」とのことなので、まだまだTPP参加拒否は大丈夫!!


とにかく、TPPに参加したら、第一歩を踏み出したアベノミクスでのデフレ脱却が総崩れ、最終的には日本の国の形を壊す…。
TPPは断固反対しましょう!!


私のTPP反対理由は、以下に沢山書いています。