小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

挨拶の交流

昨日は雪のせいか、園児達との挨拶の交流が少なく、内心寂しく思っていたのですが…。
今日は快晴の青空、昨日とは打って変わって、挨拶の交流が出来、嬉しい限りでした。


園長先生もおっしゃっていましたが、園児達から力をもらって元気になると…。
確かに、挨拶の交流時は、そんな感じで納得なのですが、実際は、後から疲れが来ますね。


いや〜、今日は疲れました。
折角、園児達と沢山の挨拶の交流が出来て嬉しかったのですが、歳ですかね?


実は、今日はイベントがあり、いつもの1.5倍ぐらい立哨をしていたのが原因かも知れません。
足の痛みも、まだしていますし(いつもは、家に着くごろには痛みが無くなっている)。


ということで、早めに寝て、明日に備えます。
おやすみなさい。


ちなみに、天候により、人間の感情が左右されることは、有りますね。
雪の日と快晴の日で、子供達の反応が全く違う!