小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

雑記パート2

今日は涅槃会(仏教)で、昨日はバレンタインデー(基督教)でした。
園児や先生からチョコ3つをゲットすることができました。感謝感謝。


チョコを貰えるなんて、何十年ぶりですか…。
実は、前々任者のお陰なのです。前々任者については、次回に譲ります。結構、凄い人なのです。


先日、家族でカラオケに行きました。
私は、ミスチルしか歌わないのですが、「終わりなき旅」を歌ったら、家族全員の大合唱になって、凄く感動的でした。


とりあえず、長男は歌手なので当然なのですが、次男もすごく上手なのです。
この2人のケミストリ「PIECES OF A DREAM」デュエットが、鳥肌もんに凄かったです。


なんか、いい感じに幸せな日々を送る今日この頃です。
前現場の皆さん、そちらは、私が抜けて、どんな感じですか?