小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

雑記

今日も、結構、寒かったですね。
マフラーは、しませんでしたが…。


今日、立哨をしていると、知り合いの人が目の前を通ったのです。
東京23区内とはいえ、物凄くローカルな場所にある幼稚園の前での偶然の遭遇でした。


その人は、某ソフト会社の社長をしていて、社長オーラで一目で、分かりました。
実は、警備員になる前の時点で、その人の会社へ就職することも出来た可能性があったのですが…。


今更は、もう無理ですが、一瞬、プログラマーカムバックとか思ってしまいました。
本当に、ありえない偶然って、あるのですね。


仕事の帰り道、いつもは、左足が痛くなるのですが、今日は右足が痛くなりました。
右足は、利き足なので、歩くのに結構こたえましたが、今は嘘のように痛みはなくなりました。


これは、立哨の職業病ですかね。
それとも、単に歳のせいですかね。


今社会では、北朝鮮の核実験とか、グアムの無差別殺人とか、オリンピックのレスリング除外とか…。
ちなみに、テコンドーは除外されませんでしたね。


空手をパクって歴史捏造したスポーツが除外されないで、世界的に歴史のあるレスリングが除外とは、本当に驚きです。
それと、サッカーでの竹島プラカードの選手にメダルが授与されました。


なにか、裏工作をしているのですかね…韓国は…。
益々嫌いになりました。


ということで、今日は思いつくまま書かせて頂きました。
ではまた!