小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

今日は寒い!

今日は、寒かったですね!
一日中、外に居たので辛かったです。


朝一の立哨時、あまりに寒かったので、朝二の立哨時、マフラーをして、白手を2枚重ね、レッグウォーマーをしました。
立哨時のマフラーは、許されるのかなと思いつつ…、今日ぐらいマフラーが有り難いと思ったことは、今までに無かったです。


白手2枚重ねも、1枚に比べると全然暖かいですよ。
また、足元が結構冷えるので、レッグウォーマーも効きました。


このワン・ツー・スリーで、なんとか今日の寒さをしのげました。
これからは、もっと寒くなる可能性もあるので、貼り付けるホカロンも必要ですね。


しかし、立哨では、園児やお母さん達と徐々にコミュニケーションが通じてきて、楽しくなって来ました。
寒さより、小さな子供達の笑顔の方が勝っている?


では、また!