小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

疲れ?

新しい現場で仕事して、今日で一週間が経過しました。
仕事自体は、ハードな感じではないのですが、結構、疲れている感じです。
脹脛(フクラハギ)が筋肉痛のような、軽く攣ったような、痛みがあり、頭は微熱っぽい感じです。


なんとか、3月末まで皆勤賞で行きたいものです。
しかし、一人現場では、休むことは、難しいですね。
それと、禁煙も一週間が経過しました。
ある意味、今の現場は、喫煙者では務まらない感じです。
(最寄の駅の周辺の喫茶店に行かないとタバコが吸えません)


今日は早く寝て、疲れを癒します。
では、おやすみなさい。