小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

初日、新しい現場

今日、新しい現場の初日で、そこで仕事をしてきました。
新しい現場は、一人現場ですが、引継ぎのため29日,30日,31日は2人で行います。


仕事は、日勤で、立哨がメインで、空いている時間は屋外の清掃です。
警備員と用務員を兼ねている感じですかね。


ほとんど、屋外に居ますので寒さが身に染みます。
また、立哨と掃除は、前現場ではなかったので、普段使わない筋肉を使ったので疲れました。


寒くて、雨が降った日の立哨は、凄く大変だということです。
仕事の半分以上は、外で立哨をしています。


巡回も受付もなく、鍵の管理もなく、警備員らしいところは、立哨での不審者・変質者の排除です。
あとは、用務員さんのような仕事です。


とにかく、どんな仕事でも一生懸命にやるしかないです。
あまり詳しくは書けませんが、沢山の可愛い笑顔に逢えました(謎)。