小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

hypnosis / Mr.Children

もう9月も9日、私も一進一退で、なんとか頑張っています。
ミスチルの新曲hypnosis(ヒプノシス)のプロモーションビデオ(PV)がユーチューブに公開されました。
「終わりなき旅」レベルの凄い曲に仕上がっていますね。
歌詞も今の自分にぴったりで、心に染みます。

オブラートにくるんで
何度も飲み込んだ悔しさが
今 歯ぎしりをしながら
僕を突き動かす
新しい何かに出会えるかな
今 終わらぬ夢のその先に
僕は手を伸ばす