小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

小池啓仁(コイケヒロヒト)の動画など。

小池啓仁 ヒロヒト応援ブログ By はてな

韓国に生まれなくよかった! 日本人でよかった

前々からうすうす感じていたのですが、ネットで調べてみると、韓国人は世界から結構、嫌われていますね。
オリンピックバレー女子3位決定戦の時、負けそうになったら、応援しないでさっさと帰っていく観戦者の韓国人…。
韓国に生まれなくよかった! 日本人でよかった…と、つくづく思います。


竹島も、韓国人が自分のものだと主張すればするほど、世界は反対の意味にとるでしょう。
なので、今回の韓国サッカー選手の竹島プラカードや大統領の不法入国も、竹島が韓国のものでないと世界にアピールしたことになる。


とにかく、国際司法裁判所で争うことを頑なに拒絶している韓国は、結局、竹島が日本の領土であると…認めているのである。